ごましお☆ざんまい

ごましおくんはくっきりしたハチワレ顔と体重7.5キロのワガママボディーを併せ持ったにゃんこです。好奇心旺盛!そして人間が大好きな甘えんボーイ!そんなごましおくんの可愛い姿を中心に日々更新していきます。

今日のごましおくん11

退屈そうにしているごましおくん。

f:id:gomashio-zanmai:20160530222755j:plain




そんな彼の為に、新しいオモチャを作ることにしました!
キッチン用のスポンジをベースに、手触りの違う毛糸を2種類選んで、まんまるく巻いていきます。


そして、外に干して外気のにおいをつけること1日…
特製コロコロボールが完成(*≧∀≦*)

f:id:gomashio-zanmai:20160530223123j:plain

毛糸玉ボールはすぐにダメにしちゃうけど、思いのほかカンタン、楽チンにできたからまた作っておこう*1

*1:o(^∇^)o