ごましお☆ざんまい

ごましおくんはくっきりしたハチワレ顔と体重7.5キロのワガママボディーを併せ持ったにゃんこです。好奇心旺盛!そして人間が大好きな甘えんボーイ!そんなごましおくんの可愛い姿を中心に日々更新していきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のごましおくん22

窓際から離れることなく眺めを楽しんでいるごましおくん。土日は明るいうちから外の様子が見えるから、いつもはお昼寝している時間帯になっても寝る間を惜しんで観察を続けます。ちょっとだけカメラを横にして撮影した1枚がこちら。しっかりとアゴを乗せてい…

今日のごましおくん21

ソファーの後ろで寛いでいたごましおくん。正面のアップ写真がとれました。黒と白のハチワレではっきりとした顔立ちをしていて、ピンクのお鼻が可愛らしい!…こうやって見てみると、ごましおくんはイケメンさんなんじゃないかなって思います。下っ腹はオジサ…

今日のごましおくん20

朝目を覚ましたら隣にごましおくんがいた。起こさないようにそっと動いて撮影した1枚。 ごましおくんの下半身に注目!…………皆様、お分かり頂けたでしょうか?ごましおくんは顔の大きさに対して、お腹まわりのお肉のボリュームがすごいんです。こうやって見る…

今日のごましおくん19

イスの上に乗ってご満悦なごましおくん。毛繕いをはじめました。おなかの毛がとっても柔らかそう!顔をうずめて「モフモフ」したいのをぐっとこらえて写真に納めました。けどやっぱり…モフりたいーー!!

今日のごましおくん18

窓が開くと、すかさず駆け寄るごましおくん。左…よーし!右…よーし!この後、お部屋をぐるーっと1周してから窓際に戻ってきて、外部からの侵入者に目を光らせます。窓を眺めているときは、いつもご機嫌なごましおくん。そんな彼に、「窓閉めるよー?」…なん…

今日のごましおくん17

前足をぐっーと伸ばして眠っていたごましおくん。普段、前足はなかなか触らせてくれないごましおくん。思わず手を握りたくなってしまうwラブリーな姿を写真に納めて、今日は満足です!

今日のごましおくん16

窓の外を興味深く覗き込んでいるごましおくん。網戸越しの景色を熱心に眺めています。後ろ姿がちょっぴり色っぽく見えるから不思議w

今日のごましおくん15

ごましおくんは、頭が置ける場所があればどこでも寛ぎます。おやおや?…どうやら扇風機の段差が気に入ったようです。グーグー…ん?誰かが近づいてきた?ごましおくん、お目覚めの様子。なにやってるの?(携帯のストラップをちょいちょいの図)もう…キャワワで…

今日のごましおくん14

カラーボックスが大好きなごましおくん今日も気持ち良さそうに寝ているので、お布団をかけてみました。後ろ姿もプリチー☆ミ

今日のごましおくん13

お気に入りスポットのひとつ、カラーボックスの上で横になっているごましおくん。写真用のアルバムを枕にしています。上から見るとこんな感じ。胴体が…四角い(゜ロ゜;ノ)ノ